2018-05

ゲーム

買ったゲームがつまらない!そんな場合はどうすればいいの?

せっかく買ったのに、思ったものと違っていたり「なんかこれ、つまらないなぁ」と思うこともあるでしょう。そんな時には、買ってしまったソフトをどうすれば良いのか。返品は基本的には出来ません。今回は、つまらないゲームをどうすれば良いのか、ご紹介していきます
2023.01.17
日常生活

見え透いた嘘をつく人は何を考えているのか!考えを考察します!

世の中には見え透いた嘘をついてしまう人も居ます。よく、ニュースなどになっている事件でも「どうしてそんな見え見えの嘘をつくのか?」と思ったことはありませんか?今回の記事では「見え見えの嘘」をつく人の心理と考えを考察していきたいと思います。その心理とは?
仕事

夏の通勤時の汗対策!出勤しただけでニオイが気になる人へ…

真夏の通勤時には、その暑さから、どうしても汗をかいてしまうと思います。ですが、汗の量によっては、ニオイが出てしまったり、自分自身が気持ち悪い感覚になってしまったり、色々なことがあるかと思います。そんな汗の量を減らし、ニオイを抑えるコツをまとめます
日常生活

船の沈没の際に役立つ7つの心構え!少しでも助かる確率を上げるために!

どんな乗り物でも、100パーセント安全ということはありません。それは船においても同じことです。船には”沈没”という事故の可能性があります。もちろん、可能性としては低いものではありますが、いざという時に備えて、知識を高めておくことは大切なことです。
店長

店長の将来は?店長の次はどんな立場になるのかをご紹介!

お店の店長も、ずっと定年まで店長で居るとは限りません。店長から出世して別の役職なったり、あるいは退職して別の道に進んだり…。今回は店長に考えられる将来についてご紹介していきます。店長の「次」は一体どのような仕事が待ち受けているのでしょうか?
先生

部活の顧問や先生からの暴言や問題行為にどう対応すれば?

部活の顧問の先生からの暴力行為や暴言、悪質な行為の強要などがあった場合、一体どうすれば良いのか。大事なことは「とにかく一人で抱え込まない」この一言に尽きます。今回は部活などで悪質行為の強要や暴言などがあった場合、どのようにすれば良いのかをまとめます
2023.01.24
アルバイト

バイトがサボりやすいタイミングとはいつ?7つのタイミングを知る!

アルバイトスタッフが「サボり」やすいタイミングとは一体どのようなタイミングなのか。そのタイミングを知っておくことで、予め注意しておいたり、対策を打つことも可能です。今回の記事ではアルバイトスタッフがサボりやすいタイミングについて、まとめていきます!
ニュース

守るべきは学生さんたち。日大問題で大切にしなくてはならないこと

連日報道されている日大のタックル問題。しかしながら、この問題で、一番大切なことが置き去りに感じていると思います。それは、被害者の学生さんも含む「学生さんの平穏な日常を第1に考えること」、これが置き去りになっているように感じます。問題点を語ります。
学校関連

中学生で恋人がいない!中学生で恋愛経験ナシは気にする必要なし!

中学生の皆様の中には恋愛経験が無い事を悩んでいたり、中学生で恋人がいないことを悩んでいたりする人も居るかもしれません。ですが、実際のところ、中学生であれば恋愛経験が無くても、悩むことなどないのです。今回は中学生の恋愛経験について語って行きます。
接客業

自分のお店の評判をネットで調べる必要はあるの?

店長や自営業をやっている皆様の中には、自分のお店の評判が気になる方も居るかと思います。確かに、ネットで検索すればレビューが出てくる可能性も高いです。ですが、ネット上のレビューなどを確認することは基本的にはおすすめしません。その理由を説明します!
2019.07.19
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました