2017-09

ネット

ネットビジネスは儲かるのか?光の裏に隠された冷たい現実とは?

ネットビジネス。人によっては夢のような響きに聞こえるかもしれません。ですが、ネットビジネスは本当に儲かるのでしょうか?華々しい世界ばかりが表に出てますが、その真実は…?今回の記事ではネットビジネスの隠された冷たい現実についてそれぞれ書いていきます。
日常生活

親知らずを放置はダメ!親知らずを放っておくとどうなるの?

生えてきてしまった親知らずを放置したらどうなるのか?できれば抜きたくないものですよね。怖いですし…。しかし、親知らずを放置すると大変なことになります。今回の記事では私の実体験も含めて、親知らずを放置しておくと、どうなってしまうのかをご説明していきます
日常生活

炭酸飲料を毎日飲んだ結果…?私の場合の実体験をお話します。

炭酸飲料。毎日飲むと体に悪影響…。よく聞くお話ですよね。しかし、科学的なデータなどが多く、実体験による話はあまり出回っていません。今回は、炭酸飲料好きの店員Kが実際にどのような影響が体に出ているか、書いていきます。案外、そこまで影響はない…?
ブラック企業

ブラック企業のブラック発言集!実際に聞いた発言の数々を暴露!

ブラック企業の問題発言の数々…。私が勤めていたブラック企業でも色々な発言を耳にしたものです。本当に人を傷つけるような発言を平気でするのですよね。今回は、私が実際に聞いたブラック企業の発言をご紹介していきます。黒企業の空気などを少しでも感じてください!
アルバイト

店長が突然来なくなったら?考えられる原因とすべきこと!

バイト先の店長がある日突然、お店に来なかったら…?考えただけでゾっとしてしまうような事態。しかし、現実に起きるときには起きます。今回の記事では、店長がもしも急に来なかった際の考えられる原因と、その際にアルバイトは何をすれば良いのかをご説明していきます
自転車

自転車での走行中に要注意な歩行者5パターン!その注意点は?

自転車での走行中。歩行者の中にはわざとぶつかりたいのか?と思うぐらい危険な動きをする人も居ます。今回の記事では、そんな危険な動きをする可能性が高い人々を5パターン解説します!私の経験上、危ない動きをする可能性が高いのはこんな方々です!気をつけましょう!
2022.12.25
その他

ゲーム屋の仕事はどんな感じ?ゲームショップの仕事の全貌!

ゲームショップはどんな仕事をしていると思いますか?案外暇そうに見えていたりするでしょうか?今回はゲーム屋の業務内容を隠さずお話します!今後、ゲームショップでアルバイトしてみたい!と思っている方の参考になればと思います!仕事内容別に解説も入れます!
アルバイト

バイト先の嫌い&苦手な人と一緒に働きたくない!その対策は?

バイト先に嫌な人や苦手な人、居ませんか?相手が同じアルバイトか、それとも店長なのかによっても異なりますが、そんな場合は”避ける”のも一つの手段です。今回の記事では嫌な相手となるべく一緒に仕事をしないための方法や対策をご紹介していきます。その方法とは?
ニュース

知事の公務をキャンセル?一般社会でキャンセルしたらどうなる?

知事の公務をキャンセルしているという問題。政治の世界は分かりませんが、一般社会であれば、これをやってしまったら解雇ものでしょう。それを軽々しくやってのけるということはやはり浮世離れしているのではないかと思います。今回は一般社会であったら?を考えます
恋愛・人間関係

婚活はしなくていい!どうして苦しんでまで婚活するの?

婚活。皆様はどうお考えですか?私は婚活は「しなくていい」と思ってます。勿論、好きで婚活してる方は良いと思うのですが、苦しんでまで婚活している人を見ると「?」になってしまいます。どうしてそこまでして婚活するのか。今回は婚活に対する私の考えを語ります
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました