2020-01

健康関連

マスク品薄対策!売り切れの場合はどうすればいいの?

マスクが品薄になり、品切れになってしまった場合はどうすれば良いのでしょうか?マスクを買うためのポイントを経験を元に解説していきます。新型ウイルスやインフルエンザの流行など、マスクが品薄になってしまうことは度々あるので、覚えておいて損ではありません。
日常生活

家の前に邪魔な車が!そんなときはどうすればいいの?

自宅の前に、誰かの車が止められていて邪魔になってしまう、不愉快!なんてこともあると思います。勝手に駐車された車に対してはどのように対応すれば良いのでしょうか。なるべくトラブルにせずに解決するための方法をそれぞれ解説していきます。
健康関連

元店長が語る!接客業が新型コロナウイルスから身を守る方法!

お店の店員が新型ウイルスから身を守るためにはどうすれば良いのでしょうか。元店長の経験をもとに、新型肺炎から身を守るための方法を詳しく解説していきます。店員としてできる対策は何かを頭の中に入れておき、できる限りの対策をしていきましょう。
SEO

ファビコンはアクセス数に影響するの?SEO効果はあるの?

サイトの「ファビコン」を変更することで、アクセス数や検索エンジンの評価に何か影響を与えることはあるのかどうかを解説します。また、ファビコンを変更する際にはどのような点に注意するべきか、どんな影響が考えられるのかも、分かりやすく解説していきます。
2023.02.02
ツイッター

ツイッターで相手が反応してくれない!リプをくれない理由は?

ツイッターで相手に話しかけてもコメントを貰えなかったり、返事を貰えなかったりするようなこともあるかと思います。では、なぜ相手はリプ返しをしてくれないのか。その理由について解説していきます。気にしすぎはマイナスでしかないので、注意しましょう!
2022.12.24
日常生活

チビですが何か?身長が低いのを気にする必要なし!

身長が低いことは悪いことなのか?答えはNoです。むしろ、気にする必要はありません。必要以上に気にしてしまう人もいますが、そんなに気にするようなことではありませんし、それで後ろ向きになってしまうほうが、よほど人生にとってマイナスになります。
健康関連

新型肺炎から身を守る方法!予防・対策・覚えておきたいこと!

新型コロナウイルスによる新型肺炎から身を守るためには、予防をするためにはどうすれば良いのかを解説していきます。個人で出来ることは、限られていますからその中からできることをしっかりとやっておきましょう。対策や注意点についても解説していきます。
2020.02.27
仕事

不労所得とは?労力を使わずに収入を得る方法はあるの?

働かずに収入を得る…そんな「不労所得」に夢を持つ人も多いと思いますが、実際に本当に働かずに収入を得ることはできるものなのでしょうか?不労所得と呼ばれる所得にはどのようなものがあるのか、現実的にはそういう状況になることはできるのかどうか、解説します。
日常生活

宝くじが売れなくなった理由とは?売上が落ちた理由を解説!

宝くじの売上が低迷していく理由は何なのか?その理由として考えられることを解説していきます。時代の流れと共に、売上を落とし、最終的にはどのようになってしまうのか、改善するためにはどのような方法があるのか、敬遠される理由は何かも、お話していきます。
健康関連

新型ウイルスの予防方法は?個人できる対策方法!

新型のウイルスが流行した場合には、どのように感染予防をすれば良いのでしょうか?個人でできる感染予防方法をそれぞれ解説していきます。最終的に、自分の身を守ることができるのは自分自身になりますから、しっかりと対策をしておくことは、とても大事です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました