2020-06

pixiv

pixivFANBOXを徹底解説!嫌われずに人気を得る方法は?

ピクシブファンボックスを徹底解説します。個人のお金が絡む創作、というのは基本的に嫌われるものです。そのことを理解した上で「なるべく嫌われないようにしながら」「FANBOXで支援者を増やし・稼ぐ」ためにはどうすれば良いのかを、解説します。
2024.01.16
オークション

官公庁オークションとは?出品されているモノの正体は?

官公庁オークションとは何か。出品されている商品はどこから出てきたものなのか、理由を詳しく解説します。また、販売価格はどのぐらいなのか、利用する際に注意するべき点はあるのかどうか、差し押さえ品を購入して、トラブルになったりしないのかどうかも、解説します
2023.01.22
日常生活

コロナ禍で心の余裕を失いすぎ!無意味な行動をしてませんか?

コロナ禍で、心の余裕を失ってしまっていないかどうか。やたら攻撃的になっていたり、パニックになっていたり、疑心暗鬼になっていたり、煽ったり…そんなことを無意識のうちにしてしまっていませんか?今一度、自分の行動を冷静に、よく見つめなおしてみてください。
トイレ

おすすめのトイレットペーパーは?どれを買えばいいの?

たくさんの種類が存在するトイレットペーパー。正直、どれを購入すすれば良いのか、迷ってしまいますよね。個人的なおすすめの商品や、迷った時の選び方のポイントを費用面や使いやすさの面から、それぞれご紹介していきます。商品選びの参考にしてみてください!
2023.01.03
日常生活

3つの密とは?どうすればいいの?いつまで?疑問を解説!

「3つの密」とは何か。それぞれの意味と、対策方法をご紹介していきます。また、いつまで気を付ければいいのか、絶対に避けないといけないのか、考え方として、やってはいけないことは何か、それらを、それぞれ解説していきます。正しく自分の身を守りましょう!
日常生活

マイナンバーカードを持たない理由は?考えられる理由!

マイナンバーカードを持たない理由は何か。考えられる理由、よくある理由をまとめました。面倒、よく分からない、メリットを感じない…などなど、一人一人に色々な理由があるのです。また、トラブルにならないようにするためのポイントも解説していきます。
ネット

毎日の感染者数発表の時に必ず出て来る人や話題に注意!冷静に!

毎日の新型コロナ感染者数発表のたびに、必ず不安を煽る人、必要以上に怖がる人、陰謀論ばかり語る人、発表時間に突っ込む人、やたらイライラしている人などが、お決まりのように毎日出てきます。こういった話題に惑わされずに、冷静に予防することが、一番大事です。
学校関連

学校がめんどくさい!という理由で行かないと、どうなるの?

学校が面倒くさい!と思うこともあると思います。ですが、面倒くさいからと休み続けていると、いろいろな不安も出てきます。「学校は卒業できるのかどうか」「親にばれないのかどうか」「成績や将来は大丈夫なのかどうか」これらを、分かりやすく解説します。
日常生活

ハンドソープが売り切れ!?品薄の場合はどうすればいいの?

手洗いに欠かせないハンドソープが品薄になってしまった場合はどうすれば良いのでしょうか。「品薄の際でも手にいられる可能性のあるお店」や「品薄になってしまった場合の別の対策」そして、「品薄の際にも動じないための事前の予防」をそれぞれ解説します。
日常生活

家電の長期保証や延長保証サービスって必要?実際はどうなの?

家電量販店などにおける、家電商品への「長期保証」は必要なのかどうか。店員経験をもとにお話していきます。実際のところ、確率のお話をすれば”損”をする人が多いのも事実です。決める際のポイントや、内情などをご紹介していくので、参考にしてみてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました