店長はあなたのことを見ているよ…?油断大敵!店長の監視網!

店長はあなたのことを見ているよ…?油断大敵!店長の監視網!

「店長が見ていないから〇〇するか!」なんてアルバイトスタッフさんも世の中には居ると思います。見ていないからサボるか!だとか、見ていないからちょっと不正するか!などなど…しかし、店長は案外、見ています。今回は元店長の店員Kが店長の監視網について書きます!

もう小売業は限界…!米トイザラス破産と小売業の現状!

もう小売業は限界…!米トイザラス破産と小売業の現状!

米トイザラスが破産申請を提出しました。これにより日本のトイザらスはどうなってしまうのか…?そして、小売業の過酷な現実についてもまとめました。小売業はネット販売が拡大し始めた時にとっくにチェックメイトになっていたのかもしれません…。その理由を書きます!

もうやめて…消費増税に対する一個人の意見と悲鳴!助けて…。

もうやめて…消費増税に対する一個人の意見と悲鳴!助けて…。

もうやめて…若者の財布の中身は0よ… と言いたくなるような消費税増税。8%から10%に予定通り上げられるのだとか。今回は一個人の意見と、私が思う問題点を書いていきます。正直、教育無償化と言われても「現在」が辛いので「んなこといいわ!」としか思えません

ツイッター永久凍結は当然!言論統制?惑わされずに真実を知る

ツイッター永久凍結は当然!言論統制?惑わされずに真実を知る

ツイッターの永久凍結が騒がれていますね。情報開示を求める声や、言論統制などと言っている方も。しかし、確認したところ、今回の永久凍結は妥当な判断です。特定の思想を持たない店員Kが惑わされないための「凍結の真実」をお教えします!今回の凍結は普通のことです

アルバイトで店長から嫌われる行為10つ!理不尽に嫌われる?

アルバイトで店長から嫌われる行為10つ!理不尽に嫌われる?

アルバイト先の店長にあなたが嫌われてしまう原因。どんなものがあると思いますか?今回の記事では元店長の店員Kが、店長に嫌われてしまう可能性の高い10つの行動をご紹介します。理不尽なものもありますが、こうして店長に嫌われていくのです…面倒なことですね。

年収〇〇万円以上の男性と結婚したい女性に贈る冷たい現実7つ!

年収〇〇万円以上の男性と結婚したい女性に贈る冷たい現実7つ!

男性側に年収1000万円以上!だとか、的外れの年収を要求する女性の皆様に送る冷たい現実7個!あなたは自分の顔を鏡で見たことはありますか?高額の年収を要求できるほどの人間なのですか?我儘な要求をしていれば、結婚できないまま一生を過ごすことになりますよ!

店長が必要以上にアルバイトのプライベートを詮索するのはNG!

店長が必要以上にアルバイトのプライベートを詮索するのはNG!

店長がアルバイトスタッフのプライベートにどこまで踏み込んでよいのか。今回はそんなことについて書いていきます。基本的には”必要以上には踏み込まない”そして、”詮索しないこと”です。人間知らなければ、知らないほうが良いこともあります。適度な距離感が大事です