2017-07

店長

店長の嫌がらせでバックレに追い込まれた先輩アルバイトの話

私のアルバイト時代。お世話になった先輩が居ました。しかし、彼は当時の店長から執拗な嫌がらせを受け、最終的にバックレしてしまい姿を消しました。今回は店長による嫌がらせの末、バックレした先輩のお話。ここから、店長としてしてはいけないことを学んでいきます。
ネット

ブログのネタ作りの方法&書くときの所要時間を短縮方法!

ブログのネタ作り、そして実際の文字入力。しかし、ネタが浮かばなかったり記事を作るのに時間がかかってしまったり…。色々な方がいらっしゃると思います。今回の記事ではブログの記事完成までの時間を短縮する方法を伝授します。私の場合はこんな感じで作ってます!
その他

現実を話す!恋愛に不向きな人間5パターン 人間諦めも肝心。

どんなに綺麗ごとを言ってもこの世の中には”恋愛不適合者”が居ます。お世辞で「そのうちできるよ~」なんてことを言われる人も居るかもしれませんが、無理なモノは無理なこともあります。今回は不向きなタイプの人間、そして諦めることの大切さを語ります。
アルバイト

店長の嫌がらせ バイトに対する嫌がらせのパターン6つと対策

店長からの嫌がらせ。皆様はされたことがありますか?店長も人間です。アルバイトスタッフさんに対して幼稚な理由で嫌がらせをする人も居ます。今回の記事ではアルバイトスタッフさんに対する嫌がらせのパターンと、嫌がらせをする理由、対策について書いていきます!
その他

お店にやってきた昆虫達 ~害虫たちとの戦いの記録~

お店をやっていると、色々な虫もご来店されます。今回は今までの店員Kの接客業人生の中で、お店に入ってきた虫との闘いや思い出をご紹介していきます。夏場は特に色々な虫が入ってきます。昆虫大作に必要なオススメ対処アイテムなども一緒に紹介していきますよ。
その他

自営業のお店が出来るまで!お店完成までの変化を写真で紹介!

自営業のお店ができるまで。お店を作るには、まずテナントを借りるなりして場所を確保して、それから店内の準備をしていくカタチになります。今回の記事では、店員Kのお店がオープンにたどり着くまでを写真でご紹介。最初と開店時では随分と大きく変わったものです。
2019.06.21
その他

彼女の作り方 彼女ができない原因と作るための行動&別の道!

彼女が出来ないー。悩んでいる方も結構いますよね。彼女を作るには「行動」しかありません。今回は彼女を作るために必要なポイントをご紹介+それでもできないという「現実」そして、悩まずに諦めることの大切さについても書いていきます。理想を追えば人生損します!
クレーム

お店へのクレームのつけ方 有効的なクレームのつけ方を教えます

お店などで、何か問題あった場合、クレームをつけることもあると思います。ですが、お店に直接クレームをつけてもほとんど効果がないどころか、逆にクレームをつけた方が恥をかいてしまうことも。そこで、今回は内部を知る店員Kが有効なクレームのつけ方を教えます
2023.01.21
アルバイト

バイト先の店長からの電話に気づけなかったらどうすれば?

アルバイト先の店長からの電話やLINE、メールなどなど…ついうっかり気づかなかった!なんてこともありますよね。今回の記事では、店長からの連絡に、時間が経ってから気づいた場合の対処について語っていきます!実際のところ、そこまで気にしなくても大丈夫です
アルバイト

仕事中の腹痛対策!腹痛を起こさない為のポイント8つ!

皆様は仕事中やバイト中にお腹の調子が悪くなったことはありませんか?結構ある方も多いのではないでしょうか。今回は店員Kの経験上、お店でお腹の調子を崩さないための方法8つをご紹介していきます!また、仕事中にお腹を壊したとき等の対処法もお話していきます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました