2020-10

恋愛・人間関係

三次元より二次元の恋人のほうがいい!という人が増えている理由は?

三次元よりも二次元の恋人のほうが楽だし、楽しくていい!という人も増えています。では、どうして二次元の恋愛のほうが良い、と感じるのでしょうか。その理由を接客経験を元に、解説していきます。理解できない世界だと思う人もいるかもしれませんが、理由は色々です。
日常生活

ドライアイスの注意点!甘く見ていると怪我や事故に繋がる!

ドライアイスは便利なものであると同時に、非常に危険なものでもあります。注意点をしっかり理解していないと、思わぬ怪我や事故に繋がってしまう可能性もあるので、その点はしっかりと注意していく必要があります。ドライアイスの注意点を詳しく解説していきます。
日常生活

「金が無い不安」を理解する。お金がないと人は壊れる。

「お金がない」という状況は、人間を壊します。体調も崩しますし、精神的にも病んでしまいますし、場合によっては鬱にもなります。人間関係を失い、ストレス発散もできずに、負のスパイラルにはまる…それが、お金がない、ということです。厳しい現実を理解しましょう。
小説

小説投稿サイト「ハーメルン」とは?特徴と安全性、書籍化について解説!

小説投稿サイト「ハーメルン」を徹底解説します。特徴、安全なのかどうか、書籍化はできるのかどうか、登録方法、運営元などなど、気になる部分を細かく解説していきます。小説投稿サイト選びの参考や、疑問点がある場合の参考にしてみてください。
2023.02.23
日常生活

「密」を気にしすぎていると破滅する!程よい加減が重要。

「密」を避けて、ばかりやっていると、最終的には別の理由で「破滅」してしまいます。何事もやりすぎはマイナスでしかなく「バランス」が重要になります。密を避けて!を過剰にやりすぎればお店も、スポーツも、イベントも、耐えられなくなり、崩壊してしまいます。
日常生活

追い詰められている人に「他人を巻き込むな」と言っても無意味。

本当に追い詰められている人に「他人を巻き込むな」と言っても、それはさらにその人を追い詰めるだけで、何の意味もありません。想像力も働かせずに、平気で「他人を巻き込むな」と追い詰められている人に対して口にしてしまうような人は、注意しましょう。
日常生活

無敵の人とは?その意味と無敵になってしまう原因・対処法を解説!

「無敵の人」とは、失うモノが何も存在しない、という状態の人です。そのような状態になってしまう原因は何か、身の回りにそういう人がいたらどうすればよいのか、今後はどうなるのか、無敵の人から身を守る方法はあるのかどうか、それらを詳しく解説していきます。
日常生活

羽なし扇風機は涼しいの?実際に使ってみた感想をお話します!

「羽のない扇風機」は本当に涼しいのかどうか、そのメリットとデメリット、結局のところどちらを買うのがベストなのかどうかを、それぞれ解説していきます。羽がないことによってメリットもたくさんありますが「音」の部分など、気になる部分もあるのが、事実です。
日常生活

夜食を食べると太るの?実際に夜食を毎日食べた上での解説&ポイント!

夜食を食べると太るって本当なの?実際に毎日のように夜食を食べている私の経験談と「太らないためのポイント」をそれぞれ解説していきます。食べないに越したことはないのですが、夜食を食べたら絶対に太る!ということでもありません。そこは理解しておきましょう。
ゲーム

ゲームの政治利用はやめた方がいい。誰も喜ばないし得しない。

ゲームを政治的なアピールの場にするのは、図書館に入っていって、大声でコントし始めるのと同じレベルに「場違い」な行為です。ゲームを遊んでいる人からも、そうでない人からも好い印象を持たれません。メーカーにとっても迷惑行為になりますから、控えましょう。
2023.01.17
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました