「 店長 」一覧

店長は何で休まないの?バイト先の休まない店長、その理由は?

店長は何で休まないの?バイト先の休まない店長、その理由は?

店長が休んでいるのを見たことが無い。そんな方は居ませんか?いつもバイト先に居ると店長が居て、いつも自分があがるときも仕事をしている。「何故、店長は休まないのか?」今回の記事では元店長の店員Kが何故店長は休まないのか、その理由について書いていきます!

バイト・お店の電話対応 恐怖の電話対応100事例を大公開!

バイト・お店の電話対応 恐怖の電話対応100事例を大公開!

アルバイトの電話対応。最初のうちはなかなか慣れず、大変なものです。今回の記事では店員Kが体験した恐怖の電話対応を100事例ご紹介します。恐怖の事例、謎の事例、ちょっと笑える事例まで、今までに経験した電話対応を集めました。参考&読み物にどうぞ!