「 店員K 」一覧

店長のお世辞!アルバイトに対するこんな発言はお世辞です!

店長のお世辞!アルバイトに対するこんな発言はお世辞です!

店長から褒められた!頼られてる!そんな風に舞い上がってしまっている人は居ませんか?店長は自分やお店のため、アルバイトスタッフさんに対して「お世辞」を言うことも多いです。お世辞と気付かずいちいち鵜呑みにして舞い上がってしまわないように注意が必要ですよ!

やろうと思えばできてしまう?店長のバイト給料に対する不正!

やろうと思えばできてしまう?店長のバイト給料に対する不正!

店長がアルバイトスタッフさんの時給を操作することは、ザンネンながら可能です。そういう不正に手を染める店長も居るかもしれません。今回は「こういう可能性もある」というお話をします。こういう可能性もあることをきちんと把握して警戒心を持つようにしましょう!

クリスマスの日に会ってくれない恋人  7つの理由を教えます!

クリスマスの日に会ってくれない恋人 7つの理由を教えます!

クリスマスイヴやクリスマスの日に恋人が自分と会ってくれないのはなぜ?そんな風に思ったことがある人も居ると思います。ついついマイナス方面で理由を考えてしまう人も居ると思いますが、会わない理由は、悪い意味ばかりではありません。7の理由を書いていきます!